702072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Own Private Queendom

Movie☆2008

★2008★去年は赤ちゃんを産むという大きなイベントにより当然ながら少ししか観られませんでしたが月平均二本ほどは観られました。子育てにより今年はもっと鑑賞本数が少なくなりそうですが、出来る限り鑑賞したいと思ってます。

○Hitch(米)

○Charlie and the Chocolate Factory(米)
・如何にも欧米のちょっときっ持ち悪いタッチの感じが面白い・

○バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(日)
・バブル経験者なんで、面白かった。確かにあの時と現代のギャップって凄いよね。でも、今に比べて皆懐が豊かだったせいかギスギスしてなくて楽しかった時代だったよ♪・

○電車男(日)
・まぁ、おたくもやる時はやるって事でそこそこいい映画なんじゃないでしょうか?・

○武士の一分(日)
・この映画に関してはビックリもいいとこだった。・・・要するに自分の女が他の男と寝たのを果たして許せるか?ってのが根底のテーマなんだけど。映画のタイトルからして話の展開がこうなると思わなかったもん・

○28days later(英)

○LEON(仏・米)

○犬神家の一族(日)

○シュガー&スパイス(日)

○リロ&スティッチ(アニメ)

○Mr&aMrs Smith(米)

○Finding NEMO(アニメ)

○Love Among Theieves(米)

○さくらん(日)

○ATOMIK Circus(仏・独・英)

○地下鉄(メトロ)にのって(日)

○キサラギ(日)

○Sex and the City(米)

○Cellular(米)

○Joe versus the Volcano(米)


© Rakuten Group, Inc.